2012年06月14日

卍LINE(マンジライン)窪塚洋介(名言,インタビュー)画像と動画のレゲエ掲示板

卍LINE(マンジライン)
2006年から卍LINE(マンジライン)名義でレゲエ・ディージェイとしての音楽活動を行っている窪塚洋介


晴れ卍LINE


ペン卍LINE(マンジライン)名に込められた思い
http://www.studiovoice.jp/focus/manji/index.html
窪塚洋介:「直感的にフッと湧いてきた言葉で。簡単に言うと、和と幸運と太陽と忍者(=卍)の放射線(=LINE)。卍って、記号みたいだけど漢字だし、色々と誤解され易いマークだっていうのが面白くて。マイナスの印象なものってそっちにパワー持ってる分、良くなった時には倍いけちゃう。そういうのって、なんか燃えるんですよ。ロゴに関してはAPEのMANKEY君がデザインしてくれて、『Z』に『心』って漢字が合わさってるように感じたんだけど、その和洋折衷感が俺っぽくていいなと。陰と陽とか、直線と曲線だったりそういう相反するものが一個の中に入ってていいんじゃないかなって。ゆくゆくは「卍」だけでマンジラインって読んでくれたら最高なんですけど」


卍LINE(マンジライン)窪塚洋介

本「卍LINE〜TIME WAVE〜窪塚洋介」 (詳細クリック!)
窪塚洋介のジャマイカで撮影された写真と、3rdアルバムの歌詞、そしてこれまでリリースされたアルバムの歌詞(計46曲分)の掲載。付録として、これまで撮りためた窪塚氏本人のインタビューを交えたドキュメンタリー映像をDVDとしてパッケージ。近年はこれまでの俳優活動よりもレゲエミュージシャン・卍LINEとしての活動のほうが活発であった彼。改めて俳優・窪塚洋介としての素の顔を写真集によって見せ、俳優、そしてレゲエアーティストとして独自の世界観を伝える窪塚洋介をこの一冊に凝縮。(ドキュメンタリーDVD付き)





ペン窪塚洋介、新アルバムで弟と初コラボ
http://www.sanspo.com/geino/news/20120613/oth12061305050007-n1.html
 俳優、窪塚洋介(33)がレゲエアーティスト、卍LINE(マンジライン)として2012年6月13日に発売する新アルバム「MUZICAL PHOENIX」で、実弟のレゲエアーティスト、RUEED(ルイード=23)と初共演していることが12日、分かった。
 2人はアルバム内の「プリズンブレイク」で互いに作詞を担当。“世の中を腐らせたシステムからの脱獄”をテーマに、それぞれの思いを心地よいリズムに乗せてブチまけている。
 05年から年間約100本のライブをこなしスキルアップした卍LINEが、新世代を代表するアーティストに成長した弟を誘い、兄弟コラボが実現。これまで同じステージ上で歌うことはあったが、共作は初めてだ。
 息のあったパフォーマンスで魅せる卍LINEは、弟との初コラボに「ムカついた(笑)」と“らしく”語れば、RUEEDは「楽しかった」と素直に喜んでいる。


るんるん卍LINE










<MP3ダウンロード>
無料ダウンロード曲も多数あります。掘り出し物の音が見つかるかも!
レゲエ.jpg

るんるんMP3ダウンロード特集サイト (クリック!)
(*)J-POP
(*)ポップス
(*)ロック
(*)ハードロック・ヘヴィメタル
(*)ブルース・カントリー
(*)フォーク
(*)ソウル・R&B
(*)ヒップホップ
(*)ダンス・エレクトロニカ
(*)ジャズ・フュージョン
(*)クラシック
(*)レゲエ
(*)ワールド
(*)ニューエイジ・イージーリスニング
(*)サウンドトラック
(*)アニメ・ゲーム音楽
(*)キッズ・ファミリー
(*)演歌・歌謡曲・軍歌
(*)日本の伝統音楽
(*)バラエティ・効果音

















海外格安航空券を検索、オンラインでらくらく予約OK。
期間限定の激安航空券が出ることもあります。





















レゲエ 掲示板



posted by 今週の予定 at 03:08| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。