2011年11月19日

「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」篠崎愛 画像 動画 掲示板

映画「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」
http://manchikan.com/pantsumovie/
両親の別居にともなって田舎町に来た都会の女子高生と、この街で出会った男子高校生3人とが織りなす青春映画が、2011年(平成23年) 11月19日(土)よりロードショーです。
キャストは、篠崎愛、田之上賢志、岸田蓮矢、小川啓太、西恵利香、石條遥梨、鷹那空美、山本陽一、中原和宏、ほか。





<あらすじ>
とある海辺の高校の夏休み前。1年生の博志(田之上賢志)、亮太、拓郎の3人は「この夏休みに童貞を卒業する」と荒唐無稽の大志を抱く。3人はこの街に蔓延る都市伝説で女性を抱こうとするが、前途多難。そんなある日、3人の前に絶世の美女・一ノ瀬なるみ(篠崎愛)が中年男性に追われながら駆けてくる。その訳のわからない光景に3人はなるみを救出、なるみと3人は仲良くなり、夏休みがスタートした。やがて、3人はなるみの抱えている家庭の事情と心の傷を知る。なるみは、両親の別居に伴ってこの田舎町にやって来た都会の高校3年生だったのだ。3人の童貞卒業のミッションが続く中、段々となるみに惹かれていく博志。ふたりの恋の行方は。そして、3人は童貞を捨てることが出来るのか。。。


篠崎愛パンツの穴.jpg




ペン甘酸っぱい思い出がよみがえる! ちょっぴりHな性春ストーリー復活
http://news.walkerplus.com/2011/1118/24/
インターネットや携帯電話などもなく、公園の草むらに落ちているムフフな本に胸をドキドキさせた青春時代を経験したであろう40歳前後の男性諸氏。そんな、ただひたすら悶々とした毎日を過ごしていた男子たちを、当時歓喜させたのが雑誌「BOMB!」の読者投稿コーナーだった。同コーナーに寄せられたハガキをもとに、ちょっぴりエッチな青春ドラマとして映画化され、人気を博したのが『パンツの穴』(84)だ。
菊地桃子をヒロインに迎えた第1作から、若き日の浅野忠信も出演していた『パンツの穴 キラキラ星みつけた!』(90)まで、5本もの劇場版映画が製作され、テレビドラマやOVA化もされた同シリーズが、この度、21年の時を経て復活! その最新作『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』が11月19日(土)から公開される。
思春期の少年の恋と性の悩みをおもしろおかしく描くのは、これまでのシリーズと変わらず、日本版『グローイング・アップ』(78)とでも言うテイスト。そんな本シリーズで重要な役割を担うのが魅力的なヒロインだが、そこは抜かりがない。アイドルユニット、AeLL.の一員として活躍し、漫画誌などのグラビアでは世の青少年たちの股間を熱くさせるFカップの爆乳が一際目を引く篠崎愛が演じているのだ。現在のアイドル界において人気急上昇中の注目株で、まさに21年ぶりの復活作のヒロインにふさわしい人物といえるだろう。
彼女のほかにも、下着をエサに男を釣る男子高校生の間で“伝説のスケベ女”と語られる女性ミチコを人気セクシー女優の辰巳ゆいが、主人公の友達の姉をセクシーアイドルユニット、美脚戦隊スレンダーの一員だった美浜紗来が演じるほか、AeLL.のメンバーも出演するなど、目のやり場に困りそうなゴージャスさだ。












TVパンツの穴  [DVD] 出演: 菊池桃子, 山本陽一, 武田鉄矢(1984年 公開)










篠崎愛.jpg

揺れるハート「篠崎愛 甘い果実」 (詳細クリック!)


揺れるハート「篠崎愛 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)












カメラ好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html



「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」篠崎愛 画像 動画 掲示板


【関連する記事】
posted by 今週の予定 at 06:45| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。