2011年06月13日

好きな韓国映画「あなたの初恋探します」 掲示板

映画「あなたの初恋探します」
http://hatsukoi-sagashi.com/
過去に終止符が打てないアラサー女子の初恋相手を探す韓国映画が、2011年(平成23年)6月18日(土)よりロードショーです。
キャストは、イム・スジョンコン・ユ、ほか。




かわいいメイキング・オブ「あなたの初恋探します」 [DVD]













ペンコン・ユが理想のプロポーズを語る!「小細工なし。指輪を差し出し、直球で思いを伝える」
http://news.walkerplus.com/2011/0603/8/
人気韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のコン・ユが主演のラブストーリー『あなたの初恋探します』(6月18日公開)は、恋愛そっちのけで仕事に生きる主人公ジウと、とても不器用だけど真面目で誠実な草食男子ギジュンが、一緒に初恋の人探しをするところから始まる、ロマンチックコメディー作品だ。
6月といえば、ジューンブライド。毎年、全国では6月5日のプロポーズの日に合わせ、カップルで楽しめるイベントを開催し、盛り上がっている。今年はウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウェディングもあったことにより、今まで以上に白馬の王子様を求める女性が急増。自らのウェディングを振り返る夫婦も多くなってきているそうだ。いつの時代も、素敵なプロポーズは女性の憧れ。世の中の女性が今、求めているのは、“願望を叶えてくれる、自分だけのキラキラ王子様”とも言える。
本作でコン・ユは劇中で理想の告白シーンを演じているらしい。劇場公開前に行ったモニター試写の反応によると、「あんなセリフを言われてみたい」「女性だったら、誰もがときめいてしまうでしょ」と女性の願望にきちんと応えてくれているという感想から、「役だってわかっているのに、ユーくんから告白されているみたい」など、公開前からファンの間で話題になっている。
そんな世の女性たちの望みを叶えるべく、今回、王子様コン・ユが理想のプロポーズを語っている。「プロポーズに一番大切なのは気持ち。どんな言葉よりも、シチュエーションよりも、相手を心から大切だと思える気持ちが嬉しいと思う。派手なテクニックがなくても、相手に伝わるかな。だから僕は、小細工はしません。指輪を差し出して、直球に思いを伝えると思いますよ。将来、誰かにプロポーズすることになったらね(照)」。
某局で放送中のテレビドラマも結婚がテーマになっており、7月ドラマにも「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」、韓国ドラマ「美男ですね」などが日本でリメイクになったりと、日に日に白馬の王子様願望は高まるばかりだ。
本作のエンドロールにはコン・ユが歌う「2番目の初恋」が流れるが、劇中での告白シーンと共に、この曲でギジュンの恋心を歌った甘い歌詞にも注目だ。



ペンコン・ユは恋に奥手「告白できないタイプ」
http://www.sanspo.com/geino/news/110608/gnh1106080506000-n1.htm
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」でブレークし、日本でも人気の韓国俳優、コン・ユ(31)が一昨年12月の除隊後、復帰作となった映画「あなたの初恋探します」(チャン・ユジョン監督、18日公開)の日本公開を前に、韓国・ソウル市内でインタビューに応じた。
 人気ミュージカルが原作のロマンチックなラブストーリーで、コン・ユは「初恋探し株式会社」を起業するハン・ギジュンなど2役に挑戦。ヒロインの舞台監督、ジウ(イム・スジョン)は10年間も初恋の人を思っている設定だが、コン・ユ自身は「10年間1人だけを好きだった経験はありません。告白はできないタイプかな」と恋にオクテの素顔をのぞかせた。
 映画のエンディングでは甘い歌声も披露し、今後の活躍に期待がかかるなか、日本でEMIミュージック・ジャパンとエージェント契約を締結したというビッグニュースも飛び込んできた。
 「日本のファンの方々にもっと近づけるよう、具体的なプランを立てるためです。アジア市場に進出する足がかりにもなると思います」と説明。手始めは俳優としてサポートしてもらうというが、CDリリースの可能性もあり、「『歌も歌える俳優』としてファンの方々にお会いしたい」と新たな抱負を語った。













おすすめの好きな韓流時代劇ドラマランキング.jpg

ひらめき「韓流時代劇パーフェクトガイド」



サーチ(調べる)あなたの好きな韓流ドラマは?

















<小顔になりたい!>
小顔になるマッサージ骨気(コルギ).jpg

揺れるハート「骨気(コルギ)メソッド」(詳細クリック!)






















(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 好きな韓国映画「あなたの初恋探します」 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


【関連する記事】
posted by 今週の予定 at 16:06| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。